2016年11月22日火曜日

歳を重ねることの意味

こんばんわー、RYOTAです☆

先日のブログで紹介させてもらいました
Attitude Adjustmentのジャパンツアーを見に行って来ました。
大阪King Cobra!!!


現れたメンバー、
昔買ったCDに写っていたメンバー写真の面影は全く無く、
みんな巨漢(笑)
しかし見た目に反して演奏はめちゃくちゃシャープ!タイト!

2曲目に有名曲Dead Seriousがブチかまされると、
後はもうモッシュ&ダイブの嵐!
気絶者まで出る始末!(あの人大丈夫やったんかなぁ。。。)

とにかく速い!曲が速くて最高でした!

正直この手のパンクバンドって、
年食うとダサくなるんがほとんどなんです。
体力面や精神面の衰えからでしょうが。。。

しかしながら今回は違いました。
しっかりと現役!

調べると50歳以上のメンバーもいるみたいでしたが、
みんな気合の入ったタフで男前な顔してライブしてた。



久々のライブハウスだったのと
ドラムの音がめちゃデカくて未だに耳鳴りが取れていませんが、
良い夜でした♪

やっぱライブハウスも定期的に行かなきゃですね♪

〒670-0029
兵庫県姫路市嵐山町10-3

姫路城が見えるゲストハウス 

ハイドアウト

↓ホームページ↓


↓お問合せはこちら↓


hideout.himeji@gmail.com

















0 件のコメント:

コメントを投稿