2016年12月13日火曜日

遊ぼうヤーマン

こんばんわー、RYOTAです☆

すっかり寒くなり熱燗が旨い季節となりました。
忘年会シーズンですが呑みすぎてませんか?

先日大好きなDachamboを見に京都まで遊びに行って来ました!



23時半オープンのオールナイトイベント!

会場内にたこ焼きやモツ煮の屋台なんかもあって、
緩い感じの方々が集まってて、
ホンワカな雰囲気♪

ダラダラ呑んでたら太鼓の音が鳴り始め、
ビートの波に呑まれ宴の始まり♪


そしてDachambo登場!
始まったらみんな無条件で踊っちゃう!
楽しい♪♪♪






かなりガッツリやってくれて満足!

終わったらもう朝が来てました。
12月の朝の冷たい空気も気にならない位にホッコリになれました☆

あーでもDachamboは野外が最高だから、
次はフェスの時に行きたい!
ピース!


〒670-0029
兵庫県姫路市嵐山町10-3

姫路城が見えるゲストハウス 

ハイドアウト

↓ホームページ↓


↓お問合せはこちら↓


hideout.himeji@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿