2016年11月7日月曜日

季節はいつの間にか一歩進み。。。

こんばんわー、RYOTAです☆

捻る蛇口はお湯になり、
何も考えず暖房のスイッチを入れている、、、
気付けば冬の入り口ですねぇ~。。。
誰か俺を鍋に呼んでくれぇ!

冬のパリッとした空気は好きなのですが、
バイクシーズンはそろそろ終わりですねぇ。。。

てな訳で年内最後のデカいイベントへ行って来ました!
back flow 1th!

着いたらとにかくスゲェ台数!
後に聞くところ260台が集まったとか!

久しぶりにあった人と話したり、
イカしたバイク見てたりでニコニコしていたら、
パトカーのサイレンの音が。。。

警察が来て解散!
でも楽しかった!

ポリ来て解散!
皆様お疲れ様でしたー!
刺激ビンビン楽しかった🎶
Police come disbanded! 
It was cheers for good work everyone! 
Was fun and exciting 🎶
#backflow1th #chopper #police

ただやっぱ寒かったなぁ。。。

この季節そんな僕のテンションを上げてくれるのはやはり音楽かな?


やって来るんですよね!
Attitude Adjustmentが!
80’s US クロスオーバーハードコアのレジェンドが!

関西は大阪に11/19(土)でライブなんですよねぇ。。。
もうメンバーおっちゃん何やろうなぁ、、、
それでも見たい!!!



〒670-0029
兵庫県姫路市嵐山町10-3

姫路城が見えるゲストハウス 

ハイドアウト

↓ホームページ↓


↓お問合せはこちら↓

hideout.himeji@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿