2016年10月7日金曜日

Jazz


こんにちは!

金曜日担当です♪

先日、自身初めてのjazz bar「LAYLA」へと行って来ました!

以前より興味はあったのですが行くタイミングがなく、知り合いが行ったことあるというので連れて行ってもらいました♪


姫路にこんなところがあったとは。

空間、人ともに最高でした♪

マスターから是非セッションを見においでとお声掛け頂きましたので別日にそちらもオジャマして来ました♪



かっこいいのはもちろん、みなさん楽しんでるのが伝わってきました♪

やっぱり生演奏っていいですよね♪

本日は姫路のディープスポット紹介でしたー!

ではまた!



兵庫県姫路市嵐山町10-3

姫路城が見えるゲストハウス 

ハイドアウト

↓ホームページ↓


↓お問合せはこちら↓
hideout.himeji@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿